シケの時は

 いつもブルームーンスポーツウェブサイトをご覧いただきましてありがとうございます。

 

「高知県 フィッシングサービス マーブル」の 澤谷 様より可愛らしく美しいアマゴの画像が届きましたのでコメント共にご紹介させていただきます。

 

『オフショアがとにかく時化に悩まされた今シーズン、ジギングメインの当店には大打撃でしたが、おかげで渓流にはたくさんエントリーできました。

素晴らしいロケーションに加え ベイトタックルでのアプローチは最高に愉しく、レイピアPRC-503ULは渓流用ベイトロッドには何が必要かを教えてくれた私にとっては名竿です。

最小限のモーションでフリップできるしなやかさが秀逸ながら テーパーデザインとトルクがディープダイバーの使用まで可能にしてくれています。

またフェルール仕様は好みのチャンピオングリップで自分だけの1本を作れるので愛着も湧きます。

10月に禁漁になったばかりですが、早くも来シーズンが待ちどおしいです(笑)』

 

澤谷様、画像とコメント、そしてロッドをお褒めいただきまして誠にありがとうございます。

ロベルソンハンドルとコンクエストBFSのマッチングも良いですね。

高知県はオフショアでのジギングやキャスティングからショアや河川でのアカメ狙い、サツキマス、アマゴなど様々な釣りが出来て魚種が豊富で羨ましい限りです。

 

【BLUE MOON SPORTでは釣行画像やリポートを募集しております】

BLUE MOON SPORTウェブサイトにて弊社製品ご愛用者様の釣行画像、リポートを紹介させていただきます。

詳しくはCONTACTをご覧ください。