高知より

BLUE MOON SPORTウェブサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、BLUE MOON SPORT製品お取り扱い店様である「フィッシングサービス マーブル」の代表澤谷様より釣果画像とコメントが届きましたのでご紹介させていただきます。

 

『購入させていただいたRPC-0503ULに関しましては先週末に早速釣行で使用させていただきました。

 グラスメインとは思えない軽快な使用感でありながら魚を掛けてからはグラスの味わいが存分に感じられ、趣のあるデザインがレジオングリップとマッチングしたいへん気にいりました。

 貴社のロッドがチャンピオングリップをトラウトに用いるキッカケになり、このスタイルが私にはとても新鮮で楽しく、今後ジギングメインの当店がその他の釣りでピックアップするジャンル&スタイルとして勧めていきたく考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。』

 

ROD:RPC-0503UL

 

フィッシングサービス マーブル様は現在はジギングタックルがメインとのことですが「高知はトラウトフィールドにも恵まれた場所ですからこの釣りをピックアップし、お客様にご提案して行きたい。」とのことでした。

澤谷様、この度は画像とコメントをいただきましてありがとうございます。

またの投稿をお待ちしております。