釣果報告

 

いつもブルームーンスポーツウェブサイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

岡山県のT様より釣果報告が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

『連休に実家の前の小河川でレイピア0503ULでだいぶ実釣してみましたが、1500Cアベイルチューンとの相性もかなり良く、サイド、バック、オーバーヘッド、全てのキャストにおいて気持ち良くルアーがポイントに入ります!

グラスと言うロッドのキャストアキュラシーがどうかな?と思ってましたが、最高に使いやすいです!

昔、トップウォーターでバス釣りをしていたせいかもしれませんが、キャスト良し、魚を掛けて良し、ほんとに僕には理想的なベイトロッドだと改めて思いました♪

釣果の方も春になって水温も上がってきたせいもあって、天然の超綺麗なアマゴが小さいですが、ガンガンバイトしてきます!

とても楽しくレイピアのおかげで釣りができました!

禁漁が9月からなのでそれまでにまた良いアマゴが釣れた時は写真送りますね!

今はまだまだ小さな魚なんでよくありませんが、一応ロッドを使ってみた感想と小さなアマゴですが写真送っときますね!』

 

使用ロッド:RPC-0503UL

 

T様、ご報告いただき誠にありがとうございます。

小ぶりながらも美しく、可愛らしいアマゴですね。

綺麗なアマゴがガンガンバイトしてくるのは楽しいでしょうね。

またのご報告をお待ちしております。

 

 

【BLUE MOON SPORTでは釣行画像やリポートを募集しております】

BLUE MOON SPORTウェブサイトにて弊社製品ご愛用者様の釣行画像、リポートを紹介させていただきます。

詳しくはCONTACTをご覧ください。