釣果報告

ブルームーンスポーツウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

 

「平成28年台風10号」により東北、北海道等で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地等におきまして復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

北海道にお住いのA様より釣果報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

『先日の台風でこちら北海道も色々な所で被害がありました。

やっと地元の川が笹濁り程度に回復しまして、昨日今日とちょい釣りに行ってきました。

釣果は2日間で30㎝から45㎝までのアメマスが遊んでくれました。

サイズはそれほどでもありませんが、パワーがあり ドラグを出すものも数匹!

ファイト中はレイピアHBがきれいに曲がりキャッチまで安心してやり取りできました!

本当に良いロッドです!!!!』

 

ROD:RPS-0502UL/HB

 

A様、ご報告ありがとうございます。

良型アメマスのキャッチ、おめでとうございます。

確かにパワーのありそうな体型で顔つきもイケメンですね。

 

ところによっては台風の影響で地盤が緩んでいるところもあるようですので、釣行の際はお気をつけください。

ロッドもお褒めいただき、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。

またの釣果報告をお待ちしております。

 

BLUE MOON SPORTでは弊社製品ご愛用者様の釣行画像や釣行レポートをご紹介させていただきます。

詳しくはCONTACTをご覧ください。