メッセージご紹介

BLUE MOON SPORTウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、北海道にお住いのA様よりメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

『本日「レイピア RPS-0502UL/HB」使わせていただきました。

普段はUFMTSS-77やSTS801MN-HSIを使っているので、ショートグリップのシングルハンドキャストに慣れるまで大変でした。

素振りの時は柔らかい感じでしたが、キャスト、アクション共にしっかりできて思ったより張りが感じられました。

今日の釣行での釣果は50㎝のアメマス1匹でしたが、掛けてからランディングまで安心してやり取りできました。

ラインが4lbだったため多少の不安はありましたが、良いロッドに巡り合えた感じがします。

もう少し長いロッド(6フィート台)も欲しいので リリースされるのを 楽しみに待っています。

この度は自分の希望に合ったロッドに巡り合えたことに感謝します。ありがとうございました。

画像も撮ったんですが、スマホの画像でして、あまり上手く撮れてないため、今度魚とタックル画像上手く撮れたら送ります。』

 

A様、50cmのアメマスをキャッチとのことでおめでとうございます。

関東の渓流では50cmというサイズはなかなか出会えないので羨ましいかぎりです。

またのメッセージと画像をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。